おうち時間を楽しむ!電子書籍で「家で簡単!美味い!レシピ本フェア」が開催中!

#食   
 


自宅にいる時間が増えた今だからこそ、作ってみたいと思っていたあのレシピ、チャレンジしてみませんか?

おうち時間を思いっきり活用して、マンネリ化しがちな毎日のごはんのレパートリーを増やしちゃいましょう!

そんなみなさんを後押しする「家で簡単!美味い!レシピ本フェア」が、5月22日より電子書籍ストアにて開催中です。

子どもも一緒にお手伝いできる簡単レシピから、オンライン飲み会で自慢できちゃう大人のおつまみ、在宅勤務で緩みがちな身体にやさしいヘルシーレシピなどなど。

家族やパートナーと一緒に作ってみたり、自分へのご褒美としてこだわりの料理を作ってみたり、おうち時間を楽しく美味しく彩るレシピ本をオトクに購入できるチャンスです♪

電子書籍はスマホやタブレットで好きな時間に手軽に見ることが出来るので、忙しい料理の合間にもサクッとレシピを確認できちゃいます。

下記の電子書籍ストアでフェアをチェックして、お気に入りのレシピを見つけましょう!

【オススメ本 ピックアップ!】


■疲れていてもこれならできちゃう!

『世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ』

著:はらぺこグリズリー

 


第6回 料理レシピ本大賞 大賞受賞!!

すごいかんたん、なのに美味しい料理が100個入った、忙しい私たちのためのご褒美レシピ。

めんどうなことはしたくない、でも美味しいものが食べたい!

この願望を叶えます。

料理をしたことがない、料理はあまり得意ではない、はじめて一人暮らしをする…そんな方にもおすすめの1冊です。

■ときには、がっつり食べてもいいのだ!

『主役は、ごちそうおにぎり つまみにポテサラ、シメのホットサンド』

著:Tesshi(@tmytsm)

 


インスタグラムで「ごちそうおにぎり」の投稿が大人気のクッキングラマーが、一度見たら忘れられない、がっつり、ボリューミーで、迫力満点な「ごちそうおにぎり」「ポテサラ」「ホットサンド」のレシピを初公開!

とくに、日本人のソウルフードである「おにぎり」は、「日本人に生まれてよかった!」と思えるおいしさで、お弁当に&朝ごはんに、おすすめです。

■料理ってすごくたのしい、すごく簡単!

『今日食べたい一品がすぐに見つかる! はるあんのとっておきレシピ』

著:はるあん

 


チャンネル登録者数65.4万人超え!(2020年5月時点)

簡単でおいしい家庭料理を楽しく作る動画チャンネル「はるあんの美味しい動画」が大人気の料理系YouTuberの著者が、これまで動画では紹介していないレシピ含め、人気の高かったものを「とっておきレシピ」として1冊にまとめました。

アイデアレシピからずぼら飯まで、バリエーション豊富なレシピを紹介。

■食生活が楽しくなるヒント満載! かわいくておいしいグルメコミックエッセイ

『レトルト以上・ごちそう未満! スキマ飯』

著:谷口 菜津子

 


レトルトよりは手がかかるけど、ごちそうというほどでもない。だけど、ほのぼのと幸せを感じられる「スキマ」のグルメたち! 読めば食生活がきっともっと楽しくなる、グルメコミックエッセイです。

■簡単!美味い!レシピ本フェア

期間:2020年5月22日(金)~2020年6月4日(木)

※フェア実施期間については、電子書籍ストアによって異なる場合があります

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //