赤いアイテムを身に着けて厄払いに!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~6/24)

#趣味 
赤いアイテムを身に着けて厄払いに!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~6/24)


6月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

好きなことに打ち込めるハッピータイムです。

趣味のスポーツでは潜在能力が目覚めるかもしれませんし、創作活動ではオリジナリティあふれる作品を生み出すことができます。

収納スペースなどに手を加えて、ちょっとしたDIYに挑戦してみるのも楽しいでしょう。

独身であれば、婚活に力を入れてください。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

冷めかけていた夫婦関係は、一気に好転するでしょう。

一緒にガーデニングをしたり、お互いにマッサージをし合うなどして、愛情を深めることができます。

独身であれば、結婚を前提とした出会いに懸けてみたいもの。

法律・大学・出版・貿易関連に携わっている人、離婚経験者に注目を。

【美容&健康】 ★★★

体力がついてきますが、路上でケガをしないよう注意してください。

赤いアイテムを身に着けることは厄払いに。

医師、美容師、ネイリストに恵まれる時。

【仕事&マネー】 ★★★

将来のキャリアアップのために、新たな技術をマスターすることはラッキーです。

お金のほうは夫の減収などで心細くなりそうですが、家計のちょっとした見直しで乗り切ることができるでしょう。

【蟹座の男性】

家庭内に幸せを見いだし、妻を大切に思う気持ちが高まっています。

車の運転には慎重を期すよう促してあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ6月号』
ダイエットは、食べなきゃやせない‼︎ /人生を変える!おからヨーグルトダイエット/夏中使える とことん「なす」レシピBook

楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //