興味のあることには果敢にチャレンジして!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~6/24)

#趣味 
興味のあることには果敢にチャレンジして!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~6/24)


6月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

安定した運気となります。

ぜいたく志向に走りがちなので、お金のやりくりはたいへんですが、楽しいことへの出費はよしとしたいものです。

一度に2つのことを同時進行させられる時期ですから、興味のあることには果敢にチャレンジしてください。

「3年後に○○を成し遂げたい!」といった具体的な目標を掲げることは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

交友関係を広げるチャンスです。

直接顔を合わせることができなくても、電話やメールなどで友情を深めることができます。

決断力のある女友達、清潔好きな男友達と波長が合い、幅広いジャンルで活躍している友達からは得るものが多いでしょう。

独身であれば、軽いタッチのつきあいが多発しそう。

何人かとつかず離れずの距離感を保ち、今は一人に決めないほうがよいかも。

PTAでリーダーシップを発揮すると、大抵のことはうまく運ぶはず。

【美容&健康】 ★★★★

健康的に過ごせます。

7月生まれであれば、夫の看病などでぐったりしてしまうかもしれません。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は順調ですが、お金のほうは赤字傾向でしょう。

つい気が大きくなってしまい、散財してしまいがち。

【獅子座の男性】

友達優先で、家族に構っているゆとりがありません。

クレジットカードを使い過ぎていないか、目を光らせておいて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ6月号』
ダイエットは、食べなきゃやせない‼︎ /人生を変える!おからヨーグルトダイエット/夏中使える とことん「なす」レシピBook

楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //