仕事運がすばらしく、これまで以上にのめり込んでしまいそう!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~6/24)

#趣味   
仕事運がすばらしく、これまで以上にのめり込んでしまいそう!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~6/24)


6月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

運気はさらに開花していきます。

特に仕事運がすばらしく、これまで以上にのめり込んでしまいそう。

大きなプロジェクトに携わることができたりして、真価を発揮することができるでしょう。

求職中であれば、願ってもないような優良企業を射止めることができるはず。

ペット運も上昇中。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

人間関係は安定しています。

仕事仲間とはより親密になり、プライベートでもつきあえるようになるでしょう。

異性であれば、恋愛モードに突入することもありそう。

既婚者は、夫の昇進が決まったりして、喜びを分かち合う場面が。

22日以降は、懐かしい人たちと再会するチャンス!

【美容&健康】 ★★★★★

健康法やサプリメントが功を奏し、体調は万全でしょう。

今までためらっていた治療なども、思い切って受けてみてください。

相性のよいドクターと縁あり。

【仕事&マネー】 ★★★★

あなたの仕事ぶりは完璧です。

職場のみんなを圧倒して、めでたく昇進!となるかもしれません。

起業を考えていたら、決断あるのみでしょう。

お金のほうは、出し惜しみをするとツキを取り逃がしてしまうので、有意義に使うことを考えてください。

【山羊座の男性】

仕事に燃えています。びっくりするような偉業を成し遂げ、家族を驚かせることがあるかもしれません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ6月号』
ダイエットは、食べなきゃやせない‼︎ /人生を変える!おからヨーグルトダイエット/夏中使える とことん「なす」レシピBook

楽天ブックス楽天電子

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //