お金はケチらずに使ったほうがよい時期!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~6/24)

#趣味 
お金はケチらずに使ったほうがよい時期!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~6/24)


6月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

このところの不運を取り戻し、今まで縁のなかった趣味に巡り合えるかもしれません。

創作意欲が湧いてくる時期でもあり、お菓子やアクセサリー作りなどに打ち込むと充実するでしょう。

満足のいく作品が仕上がったら、コンテストに応募してみてください。

審査員の目に留まり、プロデビューへの道が開ける可能性も。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

気の合う友達に恵まれます。

一緒に行動したり会話をする機会が増えて、理解が深まっていくでしょう。

独身で恋人募集中であれば、6月初旬にすてきな出会いが期待できそう。

双子座、獅子座、天秤座、年上、離婚経験者に注目して。子どもは成長著しく、読み聞かせはよい刺激になるはず。

1月生まれの人は、親にトラブルが浮上するおそれあり。

【美容&健康】 ★★★★

好きなことに熱中したり、好きな人と一緒にいることで、体調はさらによくなってくるでしょう。

おしゃれに関心を持ち、イメージチェンジに挑戦することは吉。

【仕事&マネー】 ★★★

待っていればよいことがあります。

求職中であれば、22日以降に動きが出てくるでしょう。

お金のほうは出費先行ですが、ケチらずに使ったほうがよい時期。

【水瓶座の男性】

金銭面は頼りになりませんが、生活をエンジョイしています。

恋人や子どもへの愛情は深まるばかりでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ6月号』
ダイエットは、食べなきゃやせない‼︎ /人生を変える!おからヨーグルトダイエット/夏中使える とことん「なす」レシピBook

楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //