黒羽麻璃央が彼氏だったら…「すごくおいしくて 気づけば1人で3玉も食べちゃいました(笑)」〜そば打ち3〜

#くらし 
黒羽麻璃央が彼氏だったら…「すごくおいしくて 気づけば1人で3玉も食べちゃいました(笑)」〜そば打ち3〜


マンガやアニメを原作とする2・5次元舞台で大人気の実力派俳優・黒羽麻璃央さん。

そんな彼のドキッとするような、飾らない素顔に迫ります。

「すごくおいしくて 気づけば1人で3玉も食べちゃいました(笑)」


そば打ちチャレンジも今回が最後です。

ついに、自分で打ったそばをいただきました。

香りもいいし、ちょっと太いけどすごくおいしくて、気づけば3玉くらい1人でペロッと食べちゃいましたね(笑)。

そば打ちは想像以上に繊細さが必要な作業で、難しかったんですけど、この機会に挑戦できてよかったです。

ちなみに僕がいちばん好きなそばは鴨南蛮。

鴨肉はあまり得意じゃないのに、なぜかそばと一緒だとおいしく食べられるんですよ。

そして、そばを盛りつけていたお皿を見てください! 

陶芸教室で作ったお皿が完成しました。

いい色だし、手作りならではの、世界に1つだけの味がある器になったと思います。

そば打ち教室のお母さんがこれを見て「陶芸はどれくらいやってるの?」といってくれたくらいですから(笑)。

簡単なものしか作れませんけど、自炊は続けているので、家でも使っていきたいと思います。

豚肉のしょうが焼きとかをのせようかな。

「ついに、自分で打ったそばを いただきました」という黒羽さん。


●くろば まりお

1993年7月6日生まれ。

「去年からずっと『エリザベート』のためにレッスンをしてきました。

芸能生活10周年の集大成を見せられる、すごくいい役をいただいたと思うので、いつかルキーニとして舞台に立てることを願っています」

パーカ¥19,000/HOLLYWOOD RANCH MARKET tel.03(3463)5668

※次号(6月25日発売)は休載となります。

この記事に共感したら

Information

▼黒羽麻璃央さん「もっとそばにおいでよ」連載一覧はこちら!

▼▼▼最新情報はこちらをご覧ください▼▼▼
黒羽麻璃央 OFFICIAL SITE
Twitter(@m_kuroba)

★★★直筆サイン入りチェキフォトプレゼント!★★★


抽選で1名様に「黒羽麻璃央さん直筆サイン入りチェキフォト」が当たる!
▼詳細・応募方法は<Twitterアカウント>lettuce__clubでCHECK!▼
黒羽麻璃央さんサイン入りチェキプレゼント
\\\応募〆切は2020年7/9(木)23:59///


雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』

楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //