涙も出ない混乱のなか、告別式に頭を悩ませる ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(3)

#くらし   
家族だけで静かに見送ったけど、告別式はどうすれば?


いつものように隣室で眠りについた夫が、その朝起きて来なかった。

40代の夫を突然死で亡くし、幼い2人の子ども残されたこさささこさん。

警察による家宅捜索に事情聴取、そして膨大な手続きに告別式やお墓の準備…。

「その日」から一転した世界で、慣れない出来事に翻弄される家族の姿を、淡々と描いた「ある日突然オタクの夫が亡くなったら?」。

Twitterで配信されるや大反響を呼んだコミックエッセイを、全6回でお届けする第3回。

あなたと、そしてあなたの大切な人に、ぜひ読んでおいてほしい実録コミックです。

この記事に共感したら

Information

『ある日突然オタクの夫が亡くなったら?』▶掲載話一覧はこちら

『ある日突然オタクの夫が亡くなったら?』
ある朝、40代の夫が隣室で亡くなっていた。幼い2人の子と残されたこさささこさんが直面した「突然死のその後」を赤裸々に描き、Twitterで大反響を呼んだコミックエッセイを書籍化。大切な人と読んでほしい1冊です。

▼amazon▼

▼amazon Kindle版▼

▼楽天ブックス▼

▼楽天ブックス電子版▼


▼大人気コミックエッセイ大量配信!一覧▼
他の作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)