恋愛は遠方に暮らしている人に注目して!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~7/21)

#趣味 
恋愛は遠方に暮らしている人に注目して!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~7/21)


7月21日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★

安定した運気となります。

向学心が湧いてきて、資格取得を目指して一念発起!なんて心境になるかもしれません。

今ならとてもよい指導者と巡り合えますし、通信教育でも熱心に取り組めるでしょう。

心配な点があるとしたら、健康状態が不安定なこと。

免疫力が低下しているので、持病を悪化させないように。

ペットの病気にも用心を。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

あなたの誠実な受け答えが慕われて、相談を持ちかけられることが多くなりそう。

兄弟姉妹や親戚、また学校関係者の中でも存在感が際立ちます。

恋愛は、遠方に暮らしている人に注目してください。

交際期間が長く、相手の親に気に入られていたら、結婚話が持ち上がるかもしれません。

【美容&健康】 ★★

8日、12日ごろは要注意です。

発病のおそれがあるほか、慣れない動きでケガをしないようにしてください。

仕事上のストレスが、精神面にダメージを与えることも。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は体調によるところが大きく、働き続けることに迷いが生じてくるかもしれません。

お金のほうはうまく回っていきますが、医療費分をストックしておいてください。美容に投資することもラッキー。

【牡牛座の男性】

健康運が揺れています。

職場でかなり気を遣っているようなので、オフタイムはのんびりさせてあげてください。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //