こまめな節約を心がけて!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~7/21)

#趣味 
こまめな節約を心がけて!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~7/21)


7月21日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

太陽が頭上にやってくるバースデーシーズンではありますが、火星がアンラッキーな角度を形成しています。

複雑な運気となるため、感情の浮き沈みが激しくなりそう。

親の介護問題、また仕事上のストレスが原因となり、心身ともに疲弊してしまうかもしれません。

解決を急いでもよいことはないので、将来のことを考えて行動するようにしてください。

特に13日ごろの即決は危険!

【人間関係&恋愛】 ★★★

親や上司との関係に気をつけてください。

相手が牡羊座であればなおのこと、反発しないほうが身のためでしょう。

感情のはけ口を家族に求めてしまいがちですが、それも度を超すとひんしゅくを買ってしまいます。

12日は要注意日なので、肉料理で厄よけをしてください。

【美容&健康】 ★★

肉体よりも、精神面が揺れています。

親友とのおしゃべり、心地よい音楽や映画鑑賞などで気分転換を図りたいもの。

13日ごろは、路上での転倒などに用心を。

【仕事&マネー】 ★★

求職中であれば、体力勝負のジャンルに絞ってみるとよいでしょう。

マネー運は低迷中なので、こまめな節約を心がけるようにしてください。

【蟹座の男性】

仕事に悩んでいるようで、元気がありません。

体調に悪影響が及ばないよう、健康管理はしっかりと。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=木波本陽子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //