資格取得に向けてがんばってみると○!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~7/21)

#趣味 
資格取得に向けてがんばってみると○!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~7/21)


7月21日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★

前半は勢いがあります。

思い描いていたことがスムーズに動き始め、計画的に進めることができるでしょう。

レジャー運に恵まれるほか、試験運もアップしているので、資格取得に向けてがんばってみるのはよいこと。

健康運は下降線をたどっているため、根を詰め過ぎないように。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

電話やメール、SNSでのやり取りが多くなり、交友関係は発展的です。

懐かしいメンバーと顔を合わせる機会があったりして、楽しい時間が過ごせるでしょう。

義理の親とのコミュニケーションも良好で、あなたから会いに行くと喜んでもらえるはず。

独身であれば、遠距離恋愛の暗示があり、国際的なつきあいが生まれることも。

山羊座、蟹座、射手座、魚座、乙女座と好相性。

【美容&健康】 ★★

赤信号がともっています。

頭痛や泌尿器科系のトラブル、腰痛などが表面化するかもしれません。

12日ごろは疲れが出やすいので、免疫力アップを心がけるようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は体調によるところが大きく、ふんばりが利かないかもしれません。

金銭面はうれしい臨時収入があったりして、資産運用もうまく回っていくでしょう。

【蠍座の男性】

陰ながら努力しているようで、かなりお疲れ気味です。

12日ごろは無理をさせないようにしてください。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //