体を冷やさないこと、また慣れないスポーツは控えるようにして!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~7/21)

#趣味 
体を冷やさないこと、また慣れないスポーツは控えるようにして!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~7/21)


7月21日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

火星が調和するため、何事にもアグレッシブになれます。

やってみたかったことを実現するチャンスとなり、結果は思い描いていたイメージどおりでしょう。

財運にスポットライトが当たっているので、資産運用について考えてみるのはよいこと。

経済に詳しい友達、専門家からのアドバイスを参考に、手軽なものから始めてみて。

先祖供養は吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

あなたはとても楽観的であり、よくも悪くも大ざっぱなところがありますが、相手しだいでは気をつけたほうがよいかもしれません。

さほど親しくない関係であれば、少し遠慮気味にいったほうが無難でしょう。

年上の人たちは好意的ですし、長男長女や離婚経験者も心のオアシスになってくれるはず。

恋愛は、結婚前提のつきあいに縁あり。

【美容&健康】 ★★★

下半身のトラブルが心配されます。

体を冷やさないこと、また慣れないスポーツは控えるようにしてください。

首の凝りをほぐすと、頭が冴えてくるでしょう。

【仕事&マネー】 ★★★★

営業や販売など、足や話術がものをいう仕事は発展的です。

クローゼットに眠っている不用品があったら、フリマアプリなどに出品してみるとよいでしょう。

【射手座の男性】

「どうやったらお金を殖やせるか」、そればかりを考えています。

安易なもうけ話にだまされないよう、チェックして。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //