料理中のやけどや転倒に注意!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~7/21)

#趣味 
料理中のやけどや転倒に注意!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~7/21)


7月21日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

頭上に土星が舞い戻ってきて、火星もアンラッキーな角度を形成するため、思わぬトラブルが浮上するかもしれません。

家庭内がターゲットになりやすいので、何事にも慎重になってください。

仕事運は上向きで、あなたへの期待値は高まるばかりでしょう。

かわいいペットを迎え入れることができたら幸せ。

【人間関係&恋愛】 ★★★

独身であれば、結婚についてはっきりさせたい時期です。

5日のゴールイン!は運命的ですし、理想的なパートナーとの出会いも期待できます。

結ばれない関係であれば、家族の反対などでジ・エンドとなるかもしれません。

仕事仲間とのコミュニケーションは楽しいけれど、〝道ならぬ恋〟に走ってしまう可能性も。

【美容&健康】 ★★★

健康状態は良好ですが、料理中のやけどや転倒に注意してください。

1月中旬生まれであれば、ダイエット後のリバウンドが心配。

野菜中心の食生活は吉。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事はあなたのペースで進み、金銭面も潤うでしょう。

7日ごろには臨時収入を手にして、自分へのごほうびをゲットできそう。

【山羊座の男性】

家よりも職場の方が落ち着くようで、帰宅時間は遅くなりがち。

妻や実家のことで、心が乱されていることも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //