趣味に打ち込むとラッキー!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~7/21)

#趣味 
趣味に打ち込むとラッキー!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~7/21)


7月21日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

7月上旬は刺激的な惑星配置となるため、非日常的な経験ができます。

レジャー運に恵まれるほか、発表会などでスポットライトを浴びる機会があるかもしれません。

趣味に打ち込むことはラッキーで、仕事につながっていく可能性も。

3日以降は凶星・土星の影響下から逃れることができるため、運気はより安定してくるはず。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

独身であれば、出会いのチャンスがめじろ押しです。

異業種交流会に参加してみるのはよいことですし、同僚からの紹介にも期待してください。

双子座と相性がよく、相手の気持ちは本物でしょう。

学校関係者や兄弟姉妹がトラブルを抱えていたら、力を貸してあげてください。

ただし、12日ごろは出しゃばり過ぎないように。

後方支援に徹して。

【美容&健康】 ★★★

精神面が落ち着いてくることもあり、健康状態は安定しています。

路上でのケガには注意してください。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は、周囲のサポートもあって順調です。

1月生まれであれば、苦痛に感じていた任務から解放されるかもしれません。

お金のほうは思ったようにいかず、赤字となってしまいそう。

【水瓶座の男性】

ターニングポイントを迎えています。

元気をなくしていた人は前向きになり、転職に踏み切ることもありそう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //