家庭内で過ごすプライベートタイムが充実!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~7/21)

#趣味 
家庭内で過ごすプライベートタイムが充実!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~7/21)


7月21日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

太陽が調和して、安定した運気となります。

家庭内で過ごすプライベートタイムは充実して、趣味の幅が広がっていくでしょう。

料理コンテストなどに応募してみると、まさかの入賞!なんて結果がついてくるかもしれません。

発展のためにお金が出ていくのはしかたのないことですが、いつもの浪費癖が出てしまわないよう気をつけてください。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

家族間のコミュニケーションは良好です。

お祝い事などでおいしいものを囲む機会があるかもしれませんし、親族を招いてのホームパーティーは盛り上がるでしょう。

友達づきあいも楽しく、久しぶりに顔を合わせることができたら幸せ。

恋愛運は上向きで、意中の人を振り向かせることができるかも。

5日の告白は吉。

【美容&健康】 ★★★★

3日を境に健康状態は回復に向かいます。

13日ごろは、美容にこだわって過ごすと効果的でしょう。

【仕事&マネー】 ★★★

職場環境に恵まれることもあり、仕事は順調でしょう。

金銭面は不安定で、減収などで予定どおりにいかないことも。

おいしいもうけ話には落とし穴があるので、だまされないようにしてください。

【魚座の男性】

家族にやさしいけれど、他の女性に対しても紳士的です。

金遣いが荒く、特に12日ごろは気が大きくなりがち。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //