あなたも「夫を出世させる顔」になれる! 人相占いメイクとは

#美容・健康   

人の顔を見て「楽しそう」「悲しそう」といった印象を受けるように、顔には感情はもちろん、性格や欲求、健康状態、さらに運勢まで、その人のすべてが表れるそう。

運命学研究家の宮沢みちさんによると「顔は生まれつきのものと思っている人も多いでしょうが、実は表情だけでなく、顔そのものが、年齢や食生活、環境などにより、日々変わっています。とくに、自分が関わる『人』は大きな要素。家族や友人、仕事の知り合いなど、身近にいる人の性格やつきあい方によって、人相はよくも悪くも大きく変わります」とのこと。

つまり、美人に生まれても、人間関係で悩みやストレスを抱えていれば、暗くゆがんだ悪い人相に。逆に平凡な顔でも、人に恵まれていつも笑顔でいると、愛情豊かな幸せ顔になるのです!

「まず、顔全体が明るく輝いていることが、幸運を呼ぶ大前提です。メイクで肌の色やツヤはもちろん、目や眉、唇などのパーツの印象も変えられます。改めて、鏡でじっくりと自分の顔を見つめ直してみて。自分を占うとともに、人相から分かる性質や運を知って、今よりもっと幸運を呼ぶ顔に変えていくことが、人相の生かし方です」。

画像内で詳しく夫を出世させる2つの顔立ちをご紹介。この顔になれるようイメージしながら、近づくようメイクに工夫をしてみて!【レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは、宮沢みちさん
運命学研究家。福祉の観点から開運アドバイスを行ない、運のいい顔を作るための衣・食・住の心得、メイク法を提案。『日本で一番わかりやすい人相診断の本』(PHP研究所)など著書も多数。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //