ファン必見!『レタスクラブ』 連載「オトナのNEWS」ここだけの話-5

#趣味   

スラリとした長身の小山さんは、どんな衣装もサラリと着こなして本当にかっこいいです!お腹にちゃんと内臓入っているのかしら?なんて思ってしまうくらいスリムでうらやましいかぎり。お話をする姿も、いつも一生懸命考えて答えてくれて、ほんわかとした受け答えが柔らかいイメージの小山さんそのもの。たまに「天然?」と思われる発言にスタッフも思わず笑顔になる撮影現場です。

そんな撮影現場で、小山さん以外のメンバーは取材や撮影をしていて、小山さんは順番待ちという状況でした。そんなとき、ノートとスマフォを出して何かをしている様子…聞いてみると翌日のニュース番組「news every.」(日本テレビ)用の原稿をまとめているところでした。この日は朝からずっと取材や撮影をしていたので、なかなかまとまった時間が取れなかったとか。ちょっとした合間を見つけて、仕事のためにきちんと準備をする小山さんはまさにオトナのNEWSでした! そんな小山さんのインタビューは『レタスクラブ』1/25号(1/10売)をチェックしてくださいね。

前の号を買い忘れちゃった~(涙)、という方は、ぜひ書店にてバックナンバーのお申し込みをしてください。定期購読もオススメです!

この記事に共感したら

Information

・最新号の本誌ご購入は、お近くの書店、コンビニへ

・過去号のご購入は:お近くの書店にご注文いただくか(送料などかからない場合がほとんどです)、またはKADOKAWAバックナンバー販売コーナーへ(送料・手数料がかかります)
・定期購読は:KADOKAWA雑誌定期購読のお申込みへ(送料・手数料がかかります)

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)