2014年最初の『レタスクラブ』1/10発売号は、ヘルシー生活をガッシリ支えます
年末年始はおいしいものいっぱい食べた!という人も多いのでは。2014年最初のレタスクラブ1/10発売号は、ヘルシーな生活をガッシリ支えますよ~。食べてキレイになりたいし、ダイエットもしたいし、花粉症予防や免疫力UPも気になる時期。レタスクラブがおいしく楽しくお手伝いします!
◆別冊付録◆腸がきれいになる! 花粉症予防にも! 免疫力がアップする!「ヨーグルトのおかず&おやつBook」
◆巻頭特集◆やせる!体にいい!甘くておいしい!「いいことずくめの大根・白菜レシピ」
◆新年のヘルシー特集◆年始ならではの効果的なやせ方があった!「正月太り緊急ダイエット~即効やせエクサ、糖質OFFのひと皿ごはん~」/グリルで!レンジで!ここまでできた「ノンフライおかず」/はじめてでもできた!「手作り鍋焼きパン」
◆その他の特集◆消費税UPでも貯蓄はできる! 「1000万円貯まる家計になろう」/忙しくてもしっとりポカポカ「 冬の入浴テク」/スピリチュアル女子大生CHIE「オーラカラ―診断2014」/「愛媛」おいしさ丸かじりの旅
◆大好評連載◆オトナのNEWS(5)小山慶一郎さん / 今さら聞けない火事の新常識「土鍋のお手入れ」/ 今話題の「蒸ししょうが」 /あなたのためにおトクを求めて三千里!激やす子「おトクの細道」/黒木 華さんインタビュー / 光浦靖子女ホル光合成にっき/チュートリアル新★妄想レタス道 ほか
新年のヘルシー特集と並び、「消費税UPでも貯蓄はできる!」特集も読みごたえアリ! 各特集の見どころは担当編集者によるニュースもお楽しみに。【レタスクラブ】
Information
・最新号の本誌ご購入は、お近くの書店、コンビニへ
・電子書籍版レタスクラブのご購入は:BOOK☆WALKERへ
・過去号のご購入は:お近くの書店にご注文いただくか、KADOKAWAバックナンバー販売コーナーへ
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券3000円分」」
「8月29日は焼肉の日」キャンペーンで、おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
2位「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
-
3位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位母親になってあらためて気づいた、私を支えてくれた「誰か」の優しさ
-
5位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細