ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-6
いつも「オトナのNEWS」をご愛読いただき、ありがとうございます。前号の小山さんへの反響が高く、スタッフ一同うれしいかぎりです。掲載した写真をイラストにして描いてくれた方や、「オトナのNEWS」を読むだけでなく、他のページを見て料理を作ってくれた方など、本当にありがとうございます。これからも、ステキなNEWSの姿をお届けできるようがんばります!
今回は増田さんの登場! テゴマスでのアルバム発売とツアーについて追加でお話を聞きに行ったときのこと。ニューアルバムのプロデューサーさんがいらっしゃり、こちらが増田さんへ質問すると、増田さんがプロデューサーさんへ「●●だったよね?」など話かけて、和気あいあいとしたとてもいい雰囲気。ときどき増田さんがプロデューサーさんのモノマネ?を交えて答えてくれて、笑ってしまう場面も。正直、似ているのか、似ていないのか…??? でも、そんな気心の知れた、リラックスしたやりとりを見ていると、いいアルバムにならないわけがない! と心から感じました。
増田さん掲載の『レタスクラブ』2/10号は1/25発売です。バックナンバーご希望の方は、書店での申し込みが手数料もなくオススメです。定期購読もぜひ。
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「貝印「しっかり口が開くマルチシリコーンバッグ 1000ml」」
大きく口が開いて使いやすい! 冷凍保存~オーブンもOKの重宝アイテム
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
-
2位「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「この家買わない!?」散歩中に見かけたあまりにレトロ過ぎる家を買おうとする夫
-
5位仲良し二人組が遊びに来てくれた! 新しい寿司桶でのちらし寿司パーティー/作りたい女と食べたい女6(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細