ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-6

#趣味   

いつも「オトナのNEWS」をご愛読いただき、ありがとうございます。前号の小山さんへの反響が高く、スタッフ一同うれしいかぎりです。掲載した写真をイラストにして描いてくれた方や、「オトナのNEWS」を読むだけでなく、他のページを見て料理を作ってくれた方など、本当にありがとうございます。これからも、ステキなNEWSの姿をお届けできるようがんばります!

今回は増田さんの登場! テゴマスでのアルバム発売とツアーについて追加でお話を聞きに行ったときのこと。ニューアルバムのプロデューサーさんがいらっしゃり、こちらが増田さんへ質問すると、増田さんがプロデューサーさんへ「●●だったよね?」など話かけて、和気あいあいとしたとてもいい雰囲気。ときどき増田さんがプロデューサーさんのモノマネ?を交えて答えてくれて、笑ってしまう場面も。正直、似ているのか、似ていないのか…??? でも、そんな気心の知れた、リラックスしたやりとりを見ていると、いいアルバムにならないわけがない! と心から感じました。

増田さん掲載の『レタスクラブ』2/10号は1/25発売です。バックナンバーご希望の方は、書店での申し込みが手数料もなくオススメです。定期購読もぜひ。

この記事に共感したら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //