「タカラヅカ男役の花道」vol.3にスポットライト!
公開
更新
「タカラヅカ男役の花道」連載第3回目は、花組の鳳真由さんが登場です!
この連載では毎号、登場していただく男役の方にバラ一輪を持っていただいているのにお気づきですか?それぞれの方で持ち方や角度などにも、こだわりが現れているのでぜひチェックしてくださいね!
さて今回の鳳さんには白バラを持っていただきました。「バラがきれいに見えるのはどの角度だろう」「どうやって持ったら手がきれいに見えるかな」「花の位置は顔の左?右?」と撮影現場でも熱心に研究される鳳さん。さすが、花組男役!プライドを垣間見た瞬間でした。
さてさて、どの写真が選ばれたのでしょう?ぜひレタスクラブ1月25日発売(2月10日号)の「エンタメナビ」のコーナーに掲載です!
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
3位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
4位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
5位買ったおにぎり、食べきれず冷蔵庫へ。翌日「硬っ!」を防ぐ、目からウロコの方法
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細