ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-12

#趣味   

今回はイタリアの町並みを背景に、“旅”をテーマに小山さんと手越さんにお話していただきました。久しぶりに個人ではなく対談形式の取材でしたが、手越さんにそのことを説明したら「みんなで話すの好きじゃないんだよね~(笑)」と一言…。正直ドキッ!!! としましたが、いたずら好きの手越さんですから、きちんとお話してくれました。翌日からロケでギリシャへ行く予定で、しかもマネージャーさんが付かずにお1人で! でも、度胸のある手越さんならどんな国へ行っても、トラブルさえ楽しむポジティプさで心配いらずですよね。

小山さんはスタジオ入りしたときに、ちょっとお疲れ気味に見えたのですが、実は一番元気だったかも!? 毎回取材時に食べてもらえるように、軽めの食べ物を用意するのですが、『レタスクラブ』の前にも同様に取材をされていることもあり、あまり手をつけないことがほとんどなのです。しかし、この日は小山さんがコロッケサンドを食べている姿を発見! しかしよ~く見ると中身だけ…あれ、パンは?「中身だけ食べたかったんだよ~。今日は胃がちょっとバカになっているかも」と。他の取材でもお食事されたんでしょうか?とはいえ、スリムな体型キープはさすがです。

この記事に共感したら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)