ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-15

#趣味   

いつも連載「オトナのNEWS」をご愛読いただき、ありがとうございます。久しぶりの新曲発売も決定し、露出が多くなるのでファンの皆さんにとってはうれしい限りですね! 引き続き、連載もファンの皆さんに喜んでいただけるようにがんばります。

今回のここだけの話は加藤さんについて。いつもは4人全員での撮影&取材をするのですが、この時期はメンバー皆さんがかな~り忙しく、3日間に渡り行なったほど!加藤さんは朝から夜の8時くらいまで、舞台の稽古を行ない、その後の取材&撮影となりました。スタジオに入ってきたときは、かなりお疲れの感じに見えましたが、撮影に入るとかっこよさ全快で、すてきなメガネ男子姿と見せてくれました。インタビュー中は、『レタスクラブ』のもやし特集を見ながら「明日のお弁当はこれ作ろう~」と言ってました! 「お弁当、作るんですか?」と聞いたら、舞台の稽古現場にお弁当を作って持参しているとか! さすが料理が得意の加藤さん! 弁当男子でもあったんですね♪ 『レタスクラブ』を見て、作ってくれるなんて、うれしい限りです。皆さんも、ぜひお弁当に毎日の食事に『レタスクラブ』を活用してくださいね。加藤さんのかっこいいメガネ男子姿が見れる「オトナのNEWS」は『レタスクラブ』6月10日発売です!

この記事に共感したら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //