ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-26

#趣味   

今回のここだけの話。日に日に秋が深まる時期の取材でしたが、「夏大好き!」というだけあってまだまだ夏スタイルの手越さん。白の上下に白い縁のサングラスという出で立ちで夏男全開という感じでした。インタビューではいろいろな「もしも……」をお聞きしましたが、誌面ではご紹介できなかった「もしも……」の話を少し。Q.もしも、女性に生まれ変わったら何がしたい? という質問に、「自分と同じ26歳くらいの女性になりたいな。メイクもファッションも自分のセンスでいろいろ楽しめそうでしょ。それか…16~17歳の女子高生! まさに大人の階段をのぼるって時期でいいよね(笑)」との答え。手越さん顔の女子高生がいたら、モテモテでしょうね!あんなにキレイなお顔をしていたら、きっとすぐにスカウトされて人気アイドル間違いなし。女性に生まれ変わっても、今と同じお仕事をするのか…と勝手に妄想し、手越さんって性別を超えた美しさなのね!と改めて思った担当です。

前号掲載した「オトナのNEWS」1周年スペシャルの反響がとても大きく、大変うれしく思っています。また、メンバー全員での料理企画を考えたいと思っていますので、その日まで楽しみに待っていてください。『レタスクラブ』ネットからは、NEWSの皆さんへの感想、やって欲しいことなど、ご意見を募集しています。ぜひ、何を作って欲しいかなどもご意見いただけるとありがたいです! 

この記事に共感したら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //