ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-30

#趣味   

今回のここだけの話。タイトルが「オトナのNEWS」だから? 撮影時間は夜に行なうことが多いのですが、この日は初めての午前中の撮影! 自然光の中、撮影ができるチャンスとばかりに、雰囲気のいいハウススタジオでの撮影になりました。11月某日、早朝からテレビの収録を1本終えてからのスタジオ入り。それでも爽やかな手越さんのキラキラスマイルにスタッフ一同癒される中、取材はスタート。節分やバレンタインデーについてお聞きし、もちろん新曲「KAGUYA」の話も!「蜷川実花さんと仕事がしたい!とずっと言ってきたので、それが叶ってうれしい」と手越さん。また、今年は個人活動よりもグループ・NEWSでの活動に力を入れていきたいと話されていたので、年明けからニューシングルの発売、続いてニューアルバムの発売、ライブツアーなどファンの皆さんにはうれしいお知らせがてんこ盛り! まさに、有言実行の手越さんの言っていたとおりでした。

毎度書いてしまいますが、この日の手越さんも相変わらずの薄着。白のTシャツにスウェット的な白パンツというスタイルでした。日ごろサッカーをされているだけあって、代謝の高さがうかがえました。担当も手越さんを見習って、代謝の高い体づくりをする!と心に誓いました! 

「レタスクラブネット」では、次号の「オトナのNEWS」をチラッとお見せするコーナーが大人気! 毎回次号に登場するNEWSのメンバーに関する簡単な質問を出しているので、いろいろ考えてみてくださいね。

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //