ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-32

#趣味   

いつも「ここだけの話」を読んでいただき、ありがとうございます。今回の小山さんの写真はもう見てくれていますか? 赤いバックに紺&白のコーディネートがステキです! 白いボトムをあんなふうにシュッと着こなしてみたいもんです。

今回のここだけの話。きっといつもは日テレの社員食堂で食事をされるのかと思うのですが、この日は『レタスクラブ』の取材&撮影のためにレギュラー出演している「news every.」終了後、スタジオへ駆けつけてくれました。そんなこともあり、ちょっとお腹がすいていた小山さんは出前のメニューを見ながら「なるべく早くできるのどれかな~」といいながら、ツナとチーズサンドに決定。「もしトマト入っていたら、抜いてもらって。付け合せのサラダもトマト抜きで。で…できればちょっと急いでいただけますかって(笑)」とマネージャーさんに頼んで取材が始まりました。実は少し前にインフルエンザでお休みされていた小山さん。「絶対にエブリィ休まない!って決めていたのに~。2015年の目標は健康!もう風邪対策もバッチリだから」と楽しく取材が続くなか…「あれっ?これいじめだと思う?(笑)」と小山さんの視線の先を見ると、食べていたサンドイッチの具がない! 小山さんが食べていたのは、山型食パン2枚で具をはさみ、それを半分に切り分けたもの。半分には具がもちろんありましたが、もう半分には具がひとつもなくてただのパン。思わずライターさんや担当も笑い。小山さんも「まっ、いいかぁ(笑)」と笑顔。ちなみにこのときのライターさんはあんこのない「あんドーナツ」を買ったことあるそうです。小山さんも「本当に!?」とこの話題でちょっと盛り上がり、取材終了となりました。

帯番組を持ちながらのライブツアーは初めての小山さん。「大変だけど、今回のライブはすっごく楽しくなるよ!」と力強くいっていました。本誌連載「オトナのNEWS」では新しいアルバムやライブツアーについて、たくさん話してくれています。ぜひ、ご覧ください。また「レタスクラブネット」では、次号の「オトナのNEWS」をチラッとお見せするコーナーが大人気! 毎回次号に登場するNEWSのメンバーに関する簡単な質問を出しているので、いろいろ考えてみてくださいね。

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //