ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-39
前回の4人での料理に続き、今回は同級生コンビの加藤さん&手越さんペアで「チキン南蛮」作りに挑戦してもらいました。今回のここだけの話。終始テンション高めの手越さんは、作業するときもハイテンション。加藤さんにちょっかい出しながら作業するので、つい材料がこぼれたり、器が入っちゃったり…。そんなときは加藤さんの「ちゃんとやれよ~(笑)」と愛のムチ?がすかさず入ってました。ちょっと難しい作業のときは「シゲの出番!」と、加藤さんにチェンジ! チキン南蛮は初めて作るという加藤さんでしたが、手馴れた様子で作業を順調に進めていました。さすが!NEWSの料理番長!
そんな「あ・うん」の呼吸で終始進む2人を見ていると、まるで長年連れ添った夫婦?のようでした! グループとして10年以上一緒にいるのだから、そのへんの夫婦よりも長い時間を過ごしているんですよね。こんな仲間があと2人もいるなんて、ちょっとうらやましくなった担当です。
次回は小山さん&増田さんペアで「焼き餃子」を作ります! すご~く高いテンションの2人が作った焼き餃子、こちらもおいしいので、皆さんもぜひ作ってみてみくださいね。さらに、レタスクラブネットでは、先取りしてこのときの様子をチラ見せしているので合わせてチェックしてみて!
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券3000円分」」
「8月29日は焼肉の日」キャンペーンで、おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
-
2位「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
-
3位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
-
5位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細