ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-41
公開
更新
麗しい手越さんをご覧いただけましたか? 編集部内でも評判です! そんな手越さんのここだけの話。毎度熱く語ってくれますが、サッカーの話題になりケガとかしないんですか? と聞いたら「よくしますよ!右脚首のじん帯や腰の関節とか痛めたしね~」と。ライターさんが足を捻挫していたこともあり「治るのにどのくらいかかりますか?私、治りが遅いんです…年のせいですかね(笑)」と言ったら、「捻挫なんて日常茶飯事!2週間くらいで治るかな~。テーピングして固めてサッカーやります!」と即答。そのあとケガの治りは年齢ではなく血行の良さが関係していると教えてくれました。そういう知識がポンポン出てくる頭の回転の良さを感じた場面でした!
さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。こちらも合わせてチェックしてみて!
Information
レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位【胸キュン!シリーズ累計600万部突破の話題作】フィアンセは他の女に目移り。婚約者が倒れても、冷たい態度で…
-
3位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災を知らない子どもたちに、あの日をどう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
4位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
5位「靴下ぐらいで怒る?」ちょっとしたことで母がキレる理由。実は靴下じゃない
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細