ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-41
麗しい手越さんをご覧いただけましたか? 編集部内でも評判です! そんな手越さんのここだけの話。毎度熱く語ってくれますが、サッカーの話題になりケガとかしないんですか? と聞いたら「よくしますよ!右脚首のじん帯や腰の関節とか痛めたしね~」と。ライターさんが足を捻挫していたこともあり「治るのにどのくらいかかりますか?私、治りが遅いんです…年のせいですかね(笑)」と言ったら、「捻挫なんて日常茶飯事!2週間くらいで治るかな~。テーピングして固めてサッカーやります!」と即答。そのあとケガの治りは年齢ではなく血行の良さが関係していると教えてくれました。そういう知識がポンポン出てくる頭の回転の良さを感じた場面でした!
さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。こちらも合わせてチェックしてみて!
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券3000円分」」
「8月29日は焼肉の日」キャンペーンで、おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
-
2位「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
-
3位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
-
5位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細