ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-41

#趣味   

麗しい手越さんをご覧いただけましたか? 編集部内でも評判です! そんな手越さんのここだけの話。毎度熱く語ってくれますが、サッカーの話題になりケガとかしないんですか? と聞いたら「よくしますよ!右脚首のじん帯や腰の関節とか痛めたしね~」と。ライターさんが足を捻挫していたこともあり「治るのにどのくらいかかりますか?私、治りが遅いんです…年のせいですかね(笑)」と言ったら、「捻挫なんて日常茶飯事!2週間くらいで治るかな~。テーピングして固めてサッカーやります!」と即答。そのあとケガの治りは年齢ではなく血行の良さが関係していると教えてくれました。そういう知識がポンポン出てくる頭の回転の良さを感じた場面でした!

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。こちらも合わせてチェックしてみて!

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //