ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-44

#趣味   

今回のここだけの話。この日の最後の取材となった『レタスクラブ』。ちょっと小腹が空いてくる19時過ぎに取材&撮影をスタートしたこともあり、「食べならがらでもいいですか?」と増田さん。軽食を食べながら、お話を聞きました。取材テーマは「幸せ」。「いま幸せですか?」と直球で聞いたら「幸せです!」と迷わず答えが返ってきました。「とくにコンサートは、幸せをいちばん感じられることのひとつ。ファンの方と一緒に楽しめる唯一の時間だから、すごく大切にしたいです。あと、テレビで美輪明宏さんが『食事をする時間が充実し、大切な時間になっていると幸せに繋がる』とおっしゃっていて、そのとおりだなって。いい仕事ができた後に食べるごはんのおいしさって、格別ですよね」とも。ファンの方々を思いながら話す姿が、とても印象的でこちらにもその思いが伝わってきました。いつも一言ずつ、きちんと言葉を選びながらていねいに質問に答えてくれる増田さん。この夏、大人っぽさがグッと増したように感じた、担当でした!

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //