ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-45

#趣味   

何があってもブレない男!手越さん。大好きなサッカーをしているせいなのか、少し日に焼けた肌で男前がますます上がってました! 今回のここだけの話。誌面ではマイ「のりの佃煮」を持参して、仕事場でお弁当を食べるときに使うと紹介しましたが、持参しているものがもうひとつ。手越さんのご友人が手作りしている「かつおぶし」(※かつおぶしのふりかけかも?)だそう。「仕事の現場によりますが、重なると1日ずっとお弁当なんて日も。だから、飽きずに少しでもおいしく食べられる工夫してます」とのこと。学生のころのお弁当については「小学生のときが給食で、中・高校生のときがお弁当だった気が…。このころは野菜が嫌いでぜんぜん食べられなかったけど、いまは好き嫌いなく何でも食べられます(笑)。栄養バランスを考えると、野菜はたっぷりで肉と魚のおかずは両方食べられるのがいいですね」と。自他ともに認めるサッカー大好きの手越さん。サッカーのあとに手作り弁当が食べられたら、「本当に最高っ!!!」と目をキラキラさせて話していましたよ。

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //