ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-48

#趣味   

今回のここだけの話。写真は枯葉を使って秋まっさかりな雰囲気ですが、取材時はまだまだ夏でした。鍋好きで知られる増田さんに、掲載号の特集に合わせて好きな鍋を聞いたのですが、夏でもすでに3回くらい食べに行ったそう! 熱いときに熱いものを食べるのがいつもステキな笑顔ができる秘訣かも?と思った担当でした。連載記事のほうでも書いてありましたが、「NEWSの中で自分の色を出していきたい」という増田さん。表だって熱い!という感じではないですが、お話を聞いていると、何事にも真摯に向き合っていて心の奥底には熱い思いがあるんだとなと感じました。とくに衣装については、「洋服が好き!」というだけあり、自然とアイデアがどんどん沸いて、楽しんでいるのが伝わりました。次回は連載3年目に突入ということで、久しぶりに全員での登場となります。ページも拡大したスペシャル版です!楽しみにしていてくださいね。

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。メンバー4人が勢ぞろいしているこちらも合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)