ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-50
今回は久々の対談です!小山さんと手越さんコンビ。このお2人のやりとりはいくらでも見ていられる、という感じでかなりおもろしろいです(笑)。まるでお笑いコンビ?と思ってしまうくらい。「小山さん、○○○だよね~(笑)」ととつっこんで行く手越さんを「ええ!そーなの?」と素直に受けとる小山さん。けっしてお笑いをしているわけではないのですが、普通の会話のやりとりが不思議とおもしろいのです。この雰囲気をうまく言葉で伝えられないのが本当に残念なのですが、ファンの皆さんはきっとお2人のやりとりが目に浮かぶのではないですか? そんな雰囲気のよさが写真を見て感じてもらえたらうれしいです!
さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。次号は増田さん&加藤さんが対談!合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「貝印「しっかり口が開くマルチシリコーンバッグ 1000ml」」
大きく口が開いて使いやすい! 冷凍保存~オーブンもOKの重宝アイテム
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
-
2位「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位仲良し二人組が遊びに来てくれた! 新しい寿司桶でのちらし寿司パーティー/作りたい女と食べたい女6(1)
-
5位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細