ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-54

#趣味   

今回のここだけの話。増田さんの掲載号で「パンとチョコレートの特集」をすることから、同じテーマで話を聞きました。「パンもチョコも大好き!」という増田さん。好きなチョコはベーシックなもので、ナッツやクッキーが入ったものもお気に入りだとか。毎年どんなチョコレートをお母さんからもうらのかというと「デパートの地下で売っているような、ステキなお店のものっぽい!」だそう。

2月のイベントといえば「節分」も、ということで節分に関することを聞いたら「豆まきしますよ! 去年もやったと思うけどな~。子どものころは豆を8粒しか食べれない!って残念に思っていたけど、今は多くて年齢分食べられない(笑)」とか。ちなみに恵方巻きは食べないそうです。

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。次号は増田貴久さんが登場。増田さんに関する質問を出しているので合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)