ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-56

#趣味   

加藤シゲアキさんにまつわる今回のここだけの話。新年初めての取材ということで、新年のごあいさつをしつつ取材に。ヘアスタイルが変わった?と思っていたら、後ろを短めにカットして前髪は長さを出したそう。2016年もイケメン度高め安定の加藤さん♪ 年明けからNEWS出演番組が多くてファンの方たちは追うのが大変ですね~とか、加藤さん個人でも原作の映画化、ドラマ化が次々と決まってスゴイ!など、話を聞いていたら…「ベーコンエピって…エピってなんなの?!」と加藤さん。『レタスクラブ』2/10号(1/25売)はパンとチョコレートの特集で、ちょうどパン特集のページを見ての質問でした!「これうまいよね~。こうやって作るんだ!へえ~」と、興味を持っていただけた様子。普段はあまり多くは食べないということですが、ぜひこれを機に、パン作りにも挑戦してもらいたいです!

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。次号は手越祐也さんが登場。手越さんに関する質問を出しているので合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)