おしゃれは足元から!春は軽やかな素材と色をプラス

#くらし   

爽やかな気候になったこの時期、いよいよ春夏のファッションも本番開始。春物の服に着替えたら、足もとも軽やかにチェンジしたい。

株式会社スパイスは、日常の中にカジュアルに取り込めるコーディネイトアイテムとして、スリッポンタイプのメッシュシューズを2800円で発売した。サイズはMとLの2サイズで、色はネイビー、ホワイト、レッドの3色を展開。

素材はメッシュで、通気性が良いので靴の中が蒸れづらい。また長時間履いてむくんだ足にも締め付け感がない軽い履き心地も嬉しい。靴底はポリエチレンよりも柔らかく弾力性があり、環境に優しいEVA樹脂素材を使用。EVA樹脂は水分や紫外線を浴び続けても劣化しにくいという特性を持つ優れものだ。

デニムなどにアクセントとして合わせたカジュアルコーデだけでなく、フラワープリントといったフェミニンなアイテムとも相性がいい。今年の春夏はおしゃれで軽やかなメッシュシューズで、フレンチシックなコーディネイトを楽しんでみよう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //