ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-60

#趣味   

ことし流行しているボタニカル的な蝶々プリントのシャツをさらりと着こなす加藤さん。初夏の装いで…というリクエストをし、天気がよければ日差しいっぱいの野外で撮影したかったのですが…残念ながら春の冷たい雨降りでした。

このところのNEWSの活躍は皆さんも知ってのとおり、そんなこともありメンバーが同じ日時で取材・撮影をすることはほぼないのですが、今回は加藤さんと手越さんと同じ日時で撮影・取材が行なわれました。順番に撮影が終わり、インタビュースタート。広くないテーブルに横並びになって話を聞いたのですが、少し先に始まっていた手越さんがダイエットについて熱弁中。ダイエットのモチベーションは何?」と聞いたところ、「モテたい気持ち!」と即答したのですが、それを横で聞いていた加藤さんが「僕はもうモテたい気持ちないよ~(笑)。自分のパフォーマンスを上げるためにやるから。そのがんばる姿が人の心をつかんで、結果モテるってことになるんじゃないかな~」と。ん~深い! 手越さんのいう「モテたい気持ち」が足りないのを反省しつつ、加藤さんの「がんばる姿がモテるにつながる」にも心を動かされ、今度こそダイエットを成功させる! と心に誓った担当でした。

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。次号は手越祐也さんが登場。手越さんに関する質問を出しているので合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)