女性の美肌感を印象づける「鼻」に業界初の専用美容液

#美容・健康   

これから気温が上がるにつれ目立ってくるのが「いちご鼻」。鼻や小鼻まわりに目立つ毛穴は、化粧で隠そうとしてもなかなか難しく、あまりに目立つと清潔感にも問題が・・・。毛穴の汚れをやさしく落とし、しっかり保湿することで目立たなくなっていくとされるが、汚れを落とそうと刺激を与えすぎたり、テカるので十分保湿をせず実は潤い不足だったり、と小さな積み重ねが毛穴拡大の原因に。

この解消に役立ちそうなのが、業界初"いちご鼻対応美容液"「Remery(リメリー)」(医薬部外品/マザー製薬株式会社)。保湿力の高いとろっとした感触の濃厚美容液に、使用者の9割が「ずっと使っていきたい」と高い評価をしたと話題に。

いちご鼻に限らず「鼻の黒ずみ」「毛穴」「ニキビ」「角栓」など鼻のトラブル全般に対応するのはもちろん、「皮膚全ての老いを防止する」「肌のコンディションを調和させる」「毛穴の奥底からニキビを防止する」などにも対応。カモミラエキスと保湿力に優れた3種のヒアルロン酸が配合され、鼻まわりだけでなく首回りや顔全体にも使える便利さもうけているよう。毎日コツコツ地道に続けることで、ツルスベ鼻に近づけるかも。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)