ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-61

#美容・健康   

今回のここだけの話。NEWSいち熱い男!手越さんが、ダイエットやサッカーについて語ってくれました。熱い手越さんの横には、終始クールな加藤さんがお話されている状況でした。2人のちょっとした会話は、前回の「ここだけの話」で紹介しましたね。

毎度手越さんの考え方を聞くと、本当にストイックで真面目!そして誰よりも自分に厳しい人だと感じます。ダイエットのモチベーションが続かない…という話になったとき、「やせたらどんだけかわいくなれるとアドバイスをしても、『きれいになりたい!』って気持ちより、『ダイエットがつらい…』という気持ちのほうが勝ってしまうと、もうアドバイスできない。結局最後は本人だからね。僕ももしこういう仕事じゃなかったら、何にもやってないかもよ~。あっ!でも無理だな。女性にモテたいからやるな。やっぱ、やるわ。異性にモテたいっていうのが根本で生きてるからな(大笑)」。

この時期になると「夏までにやせる!」なんて毎年思う担当ですが、手越さんの話を聞いて、まるで説教されているように耳が痛かったです…。

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。次号は小山慶一郎さんが登場。小山さんに関する質問を出しているので合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)