着脱が一瞬! 超便利なスマホホルダー!

#くらし   

様々な機能が搭載されているスマートフォンの便利な機能の一つがナビ機能。カーナビとして使っているご家庭も多いのでは? 

このたび、スマホグッズの通販サイト「Hamee本店」などを運営するHamee株式会社から、ドライブ中のナビアプリがもっと使いやすくなるマグネットタイプのカーマウントホルダーが発売された。本体のマグネットホルダーをカーエアコンに差し込み、スマホにプレートを取り付ければセッティング完了で、あとはマグネットの力でぺたんと付けるだけ。挟むタイプのホルダーのように、スマホを傷つける心配もなく、吸盤が使えない車種でも使えるのが嬉しい。またコンパクトな見た目でスタンド周りがすっきりし、視界を邪魔されることなくドライブが楽しめる。色は内装に合わせやすいスタイリッシュなブラックとグレーの二色展開だ。

磁石をスマホに近づけるのが心配、という人は、プレートをケースの上に付けるのがおすすめ。横向き縦向きどちらでも使用OKな360°対応で、ナビを見ながらの充電や助手席からの操作もできる。ドライブには欠かせないナビ機能をより便利に使いこなせば車でのお出かけがますます楽しくなりそうだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

Hamee本店公式サイトはこちら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //