ベタじめムレにさようなら。夏の快適はブラ次第

#くらし   

梅雨入りし、温度や湿気の高い日も増えてきた。これからの季節に女性を悩ませるのが、下着のストレス。特にブラジャーの締め付けやムレ、圧迫感に敏感になりがちだ。たとえ速乾インナーを着てもブラがじめじめしていては気分も下がるし、湿った下着のまま冷房の効いた電車に乗って体を冷やしてしまうこともある。夏も快適なブラがあれば、毎日の家事や買い物に出るときのストレスが軽減されるはず。

「ときはなつブラ」(ウイング)は、夏のブラストレスから女性を解放するブラジャー。肌が当たる部分には吸汗速乾性のあるメッシュ素材が使用され、汗がこもりやすいブラの内側をさらりと保ってくれる。またフロントのVカットで圧迫感を軽減。さらにカップ上辺のレースが脇胸のフィット感を高めることで、脇や背中の段差やムチムチ感を出にくくしている。

暑いと予想されている今年の夏は、最新の下着を味方にして少しでも爽やかに過ごしたい。夏の女性の快適は「ブラ次第」と実感できるはず。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

■ときはなつブラ
【3/4カップ】¥4,400+税~
【フルカップ】¥4,600+税~
「ときはなつブラ」公式HP


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //