トレンドの肩出し服、うなじ・背中をどうにかしなきゃ!

公開
更新

夏いちばんのトレンド、肩出しトップス。肩出しのオフショルダートップスは女性らしさをアピールできステキだが、気になるのがうなじや背中のムダ毛ケア。

手が届きにくい場所だけに、どう処理するのがいいか迷うところだ。シェーバーや家庭用脱毛器を使ったセルフ処理は、テクや体の柔らかさが必要なうえ、そり残しに気づきにくいのが難点。

そこで脚光を浴びているのが、昔懐かし「除毛クリーム」。例えば除毛ミルク「スリンキータッチ」(リベルタ)は、手で塗り広げて5~10分待ち、洗い流すかティッシュオフすればOK。入浴のついでに行なえばより手軽で簡単だ。低刺激処方なのヘラなどを使わず手で直接塗ることができ、肌荒れもしにくいという。ボディクリームのようなかわいいパッケージなので、夫も使う棚に入れておいても大丈夫そう。2014年から発売している商品だが、顧客へのアンケートによると約80%の人が商品に満足しているとか。この夏は、すべすべ素肌で思い切りトレンドファッションを楽しんでみない? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

■Slinky❤Touch除毛ミルク(医薬部外品)
価格: 925円(税抜)
内容量: 110g
https://liberta-j.co.jp/

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

読みものランキング

読みものランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ '26 8月号

Mizukiさんの夏ラク時短レシピ

今号の料理特集は「Mizukiさんの夏ラク時短レシピ」。
本誌連載でも大人気のMizukiさんに、夏バテ防止にもなる、栄養満点の手間なしレシピをたっぷり教えていただきました!
レンチンおかずやワンパンパスタなど、暑い夏を乗り切るテクが満載です。

その他、火を使わない「体感“秒”副菜」や、おうちで作れる「麻辣レシピ」など、夏に作りたくなるレシピが満載。
料理企画以外にも、「夏のベタベタ床スッキリ解消」特集や、睡眠研究の第一人者である柳沢正史先生に教わる「質のいい眠り方」、無印良品やカルディコーヒーファーム、成城石井などで買える「1000円台以下のおいしい名品」、メイプル超合金の安藤なつさんと考える「認知症超入門」など、今知りたい情報が盛りだくさん。

また、この号は通常号とは別に増刊号と特別号があり、くまのプーさんの保冷バッグが付録に!
プーさんが蜂を見ている姿がかわいい「ハニーポットデザイン」(増刊号)と、原作のくまのプーさんやクリストファー・ロビンなどの仲間たちが勢ぞろいした「クラシックプー」(特別号)デザインの2種があります。
お弁当箱と水筒、カトラリーを一緒に入れることができます。高さがあるので、お弁当箱の上にミニサイズの保存容器を入れることもできる仕様のバッグです。

レタスクラブ最新号詳細