浮き輪もビーチパラソルも不要!お手軽海遊びができるプラン

#趣味   

夏休みといえば家族旅行。候補に上がるのはやっぱり海。でも家族で海に行くとなると浮き輪やパラソルなどたくさんのレジャー用品が必要になるし、その荷物を運ぶのも憂鬱……。ところがそんな悩みを解消してくれる画期的な旅行プランがある。

7月12から8月31日まで、「星野リゾート リゾナーレ熱海」で楽しめる、子どもたちの海水浴デビューを応援する「海水浴スイスイ」プランだ。海水浴に行きたいけれど、荷物が多くて難しいというパパ、ママのために、必要な浮き輪やタオル等の貸出や、ビーチまでの送迎、パラソル付きの場所の確保などのサポートが充実したパックを用意。

また熱海の穴場スポットの小曾我洞窟付近で行うスノーケリング体験など他ではなかなか体験出来ないプランも充実。基礎レクチャーを港で受けてから開始なので初心者でも安心。船でポイントまで移動し、インストラクターと共に海に住む魚や、海上から見ることが出来る熱海の街並みについての解説も受けることが出来る。熱海を満喫しに出かけてみては。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //