猫のフラワーBOXが美しい

#くらし   

花束を贈るというのは、慣れていないと意外とハードルが高いもの。特に暑い季節になれば、傷みやすい生花は当日の持ち歩きや、もらった人の水やりの手間を考えると、さらに難しく思えてくる。

そんな時、特殊加工で生花の魅力を閉じ込めたプリザーブドフラワーなら、長持ちする上に水替えの手間もかからず、プレゼントにもぴったり。さらにこのプリザーブドフラワーにアレンジメントを施したギフトが「動物のお花屋さん」から登場した。もとは店主が動物好きで始めたペット愛好家のための花屋さんだが、動物と人、人と人の関係をもっと良いものにしようと、このサービスを開始した。

美しい風景を箱の中にぎゅっと凝縮したようなこのフラワーBOXは、ブリザードフラワーを一輪ずつ配置して制作されている。そしてアクリルの猫が美しい花の上に散歩している。ほかにもプードルやコーギー、柴犬など全部で12種類あり、花を贈りたい相手が飼っている猫の種類や犬種に合わせて選ぶこともできる。花の上を猫や犬が散歩する風景を卓上で楽しむ、というプレゼントを贈ってみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //