国民的アイス「ピノ」を、かわいく コーデ
ひと口アイスとしてロングセラーの人気を誇るピノ。チョコレートでバニラアイスをコーティングしたシンプルなおいしさで愛されている国民的アイスだ。そんなピノを心行くまで楽しめる専門店が期間限定でオープンする。
「pinofondue café -chocolate&marshmallow-(ピノフォンデュカフェ チョコレートアンドマシュマロ)」は、ピノのデコレーション専門店というコンセプトのもと、東京と大阪の2都市で開催。期間は東京は7月15日~8月31日まで、大阪は7月22日~8月31日までオープンの予定だ。
アイスのトッピングというと自宅でも行えそうなイメージではあるが、「pinofondue café」でできるのはただのトッピングではない。「フォンデュ」の名のとおり、ピノ専用チョコレートソースにバリエーション豊かなピノアイスを浸し、さまざまなトッピングやデコレーションアイテムである「チャーム」も飾れる。最大でなんと360パターンのオリジナルのピノを楽しむことができるのだ。
ピノ専門店というだけあって、店のデザインもピノをモチーフにしたかわいらしい「ピノワールド」。店舗に入るだけで楽しい気分を味わえる。今夏はピノで涼と可愛さを同時にゲットしてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「みんなのイチ推し!!コープの人気冷凍3品セット」
コープ商品の“推し”ランキングで人気の冷凍3商品のセット
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
-
2位工学部を志望したら「男子ばっかりでやりづらいだろ」と反対された女子学生の決断/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
-
3位「作りたい」思いが燻ぶり続ける料理好き女性。ある日運命の出会いを果たして!?/作りたい女と食べたい女1(1)
-
4位1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
-
5位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細