大人気「無印良品レトルトカレー」に新作登場

#食   

これから始まる夏休み=子どもたちの昼食メニューに毎日頭を悩ませる時期。そして猛暑の台所ではなるべく火を使いたくないというのが主婦の本音……。そんな時は本格味のレトルト食品を積極的に活用してみては?

レトルト食品といえば、その味の良さと豊富なバリエーションで、「無印良品」の商品が大人気。なかでもレトルトカレーには定評がある。その無印良品から、今回シチリア産レモンを使用したカレー「素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」が発売となった。レモンの酸味と程よいスパイス感を融合させた新感覚カレーは爽やかかつクリーミーな味わいで、ご飯もすすむ。辛さが抑えられているので、子どもも安心して食べられる。

さらに無印良品では、今月1日から10月11日まで、カレーキャンペーン「カレーなる無印良品」を開催し、割引販売や店頭での試食を実施している。バターチキンやキーマ、グリーンカレーをはじめ、インド・タイ・日本の一般的なカレーから個性派まで、多様な種類が勢揃い。この機会に無印良品のレトルトカレーシリーズを制覇してみるのも楽しい。ワンパターンになりがちな食卓の強い味方となるはずだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //