去年は即完!ダサ夫も「シャレ夫」に変える神Tシャツ

#趣味   

ディズニー好きの夫を持つ妻たちが抱える悩み。それは、「夫がキャラアイテムを着たがる」ということではないだろうか。

ミッキーマウスは確かにかわいい。家族でディズニーランド行ったときに子どもと一緒に心からハジけてくれるのもうれしい。けれど、いい年の男性がキャラアイテムをものにするのはなかなか難しい。カッコよく着こなせるのは、ディーン・フジオカくらいのものだろう。

そう思っていたところに現れたのが、おしゃれな大人男子に人気のファッションブランド「エポカ ウォモ」の「ディズニーコレクションTシャツ」だ。胸元や背面に上品に輝くのは、スワロフスキー・クリスタルで描かれたミッキーマウスの姿。キャラクターアイテムでありながらラグジュアリーな雰囲気が漂うのは、さすがのひと言。生地自体にも高級感があるから、大人が着てもカジュアルになりすぎず、エレガントに着こなせる。

キャラ好き夫のダサさに悩んでいるなら、ちょっと奮発してこんなTシャツをプレゼントしてみては? 昨年発売した第一弾Tシャツは、完売に近い売り上げを記録したとのこと。売り切れる前に、ぜひ店頭でチェックしてみて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

■「エポカ ウォモ『ディズニーコレクションTシャツ』」
発売:7月下旬

VネックTシャツミッキー(全2色)
価格:28,000円(税抜)
サイズ:46、48.50

クルーネックTシャツミッキー(全2色)
価格:25,000円(税抜)
サイズ:46、48、50

エポカ ウォモ

文/恩田貴子

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)