猫がお金を隠す「いたずらBANK」、激萌えリアル版

#趣味   

箱に入りたがる猫は多いけど、箱の中からシュっと手を出してお金を隠しちゃうとは、なんと役立つお利口な(?)イタズラでありましょう。

猫がみかん箱から出てきてお金を取って隠れるという「いたずらBANK」は、ニューヨークのMoMAデザインスタジオでも販売されている、世界規模で可愛さを振りまいている貯金箱。今年6月からは「リアル版をやっちゃおう!」という企画が始まり、全国の猫たちがリアルいたずらBANK風なダンボール箱で遊ぶ姿を撮影した写真や動画が続々と投稿されてきたそう。そして今、総数100枚以上の写真作品と20を超える動画作品が集まった中から、リアルいたずらBANK運営事務局が厳選のうえ、各部門の1位がついに決定!

コンテストサイトには1位の猫だけでなく、投稿された猫写真、猫動画がどっさり鑑賞できるので、萌えまくること間違いナシ。「みけねこ農協」の「南国みかんダンボール」におさまったりおさまらなかったりする猫たちの姿は、癒され度200%。全国各地のニャンともかわいいいたずら猫を、ご覧あれ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //