使える!猫好きのためのオーダー住所スタンプ
ネットオークションで商品を売れると楽しいが、いざ送るとなると送付状に差出人の住所と名前を書くのが面倒だったりする。さらに年賀状のシーズンならなおさらだ。そんな手間を省ける、かわいい住所印が登場した。
テレビやネットで話題を呼んだ、かわいい猫のイラストが特徴の印鑑「押す猫」。そこに新たに住所や電話番号などが加えられたスタンプが発売された。
猫のイラストは、イラストレーターのまほちんさんによるもの。これまで「押す猫」シリーズや、犬バージョンの「押す犬」でもかわいらしく自然な姿が大好評。「押す猫 住所印スタンプ」では、12種類ある猫から好みのものを選ぶ仕組みだ。温かみのある手描きのイラストの中には、伸びをした斑猫や歌川国芳の浮世絵から飛び出したような猫、プニプニした肉球を模したものなど、猫好きにはたまらないデザインが揃っている。
また丸ゴシックや明朝体といったフォントのほか、電話やハートなどの可愛らしい記号まで選択可能。URLを挿入することもでき、オーダーメイド感覚で住所印を作れるのが魅力だ。 使用する際は、好きな色のスタンプインクを使ってポンポンと押すだけ。
かわいい猫とカスタマイズされたスタンプ。受け手も思わずほほえんでしまうオリジナルの住所印を試してみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
2位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位”畑にしか見えないパン”から大根を引っこ抜いたら…?思いもよらない姿に「叫び声を上げそう!」
-
5位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細