猫を飼わなくても「もふもふ」「すりすり」できる方法

#くらし   

猫は大好きでも飼えずに「ネットの猫画像や動画を見て我慢する」という人は多い。カワイイ猫画像を眺めながら「もふもふのお腹に顔を埋めて癒やされたい!」なんて妄想している人もいるのでは? 今回は、その夢を叶える商品をご紹介。

株式会社フェリシモのWEBコミュニティー「フェリシモ猫部」は、「もふもふ胸毛に顔をうずめる 猫タオルの会」の販売を開始した。「猫の胸毛タオル」は、猫好きのために生まれた猫の形をしたタオルだ。手足の部分には肉球の刺しゅう付きで、タオル表面にはもふもふな胸毛を思わせる長毛素材を使用。目をつぶって顔を拭けば、猫の胸毛に顔をうずめているような感覚が楽しめる。洗顔や手洗いの度に、幸せ気分に浸れること請け合いだ。もふもふな胸毛部分は吸水素材となっており、実用性も兼ね備える。

「猫の胸毛タオル」を注文すると毎月1回、3種類のタオルの中からローテーションで1枚ずつ届く。月1枚1580円(税抜)で、ストップや再開も自由だ。枚数を集め、もふもふタオルを毎日あれこれ楽しんでみるのもあり。枕カバー代わりに敷けば、一晩中猫のもふもふ胸毛にすりすりできる!

フェリシモ猫部では、他にもさまざまな基金付き猫グッズを企画開発している。販売金額の一部は「フェリシモの猫基金」として、動物の保護や里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用される。つまり、もふもふタオルを使う人が幸せになれば、支援を必要としている猫もまた幸せになれるという仕組みだ。このハッピーな「猫の胸毛タオル」、何匹か飼ってみるのはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】







この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //