保湿と話題の「血色メイク」が同時に。W効果リップ

#美容・健康   

肌の内側からほんのり赤みが差すような「ナチュラルな血色感」を出しつつ、トレンドである「赤」も取り入れたい。それには一体何を使えば……なんて途方にくれてしまいそうだけど、この秋たくさんの新商品が出る「カラーリップ」がそんなお悩みも解決してくれそう。

カラーリップは、なんといっても唇の乾燥を防ぐ機能と、さりげない色づきが命。新発売の「ニベア リッチケア&カラーリップ」は、その点はバッチリとクリアしていて、透明感のある鮮やかな発色と、プルッとした唇に整える潤いを兼ね備えている。

強い紫外線や汗、空調で真夏でも唇がガサガサになるという人は多いもの。マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイルといった3種の保湿成分配合のリップなら、唇を美しく魅せるだけでなく、しっかりケアしてくれるのもポイント高し。

唇が乾いて来たらササッとリップを塗りつつ、化粧直しもできてしまう手軽さは、忙しい女性にとって大助かり。ちょっと近所に出かけるときも、ポケットに1本しのばせておくと便利かも。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

ニベア リッチケア&カラーリップ オープン価格
シアーレッド/フレンチピンク/スモーキーローズ

ニベア

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)