ゴロ寝読みでも「ずり落ちない」ワザありクッション

#趣味   

軽量で、くつろぎタイムに寝転がって扱える点が、タブレットの魅力のひとつ。でも、手で押さえていないとクッションからズリズリ~なんてこともしょっちゅう。それが地味にストレスになっている人は、すべり止めつきのクッションで解決を。

「これまでにない製品を、提案し続けていく」がコンセプトの、ものづくりブランドSOLCION(ソルシオン)は、雑誌やタブレットが滑らず止まる「トマルクッションカバー」を発売。一見普通のおしゃれなクッションだけど、なんと片面にシリコンのすべり止めが付いているのだ。ひとりでくつろいでいるときはもちろん、カップルや子供と一緒に動画などを楽しむ際の「ずりおち問題」が激減するはず。そしてこれまでにない安定感で、目からウロコの快適さに出会えそう。

サイズは一般的な45センチ角なので、すべり止めつきクッションカバーを取り外して、普通のクッションカバーと付け替えることも可能。もしくはクッションカバーだけの販売もあるので、家のクッションにセットするのもおすすめ。ワザありクッションでタブレットを今よりもっと上手に使いこなし、リラックスタイムの質を高めていこう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

Tomaru Cushion Cover(トマルクッションカバー) 3000円(税抜)
Tomaru Cushion Cover(トマルクッションカバー)クッション付 3500円(税抜)
サイズ:45×45(cm)
カラー:3色各2柄(合計6種類)
トマルクッションカバー

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)