赤ちゃんがキャッハーとジャンプする、大人気おもちゃ

#くらし   

まだあんよはできないけど、体を動かしたい気持ちは溢れだす! 首がすわって、手でものをつかめるようになりつつある赤ちゃんは、好奇心の固まり。

そんな時期に自分で体を動かし、室内でも安全にジャンプ遊びができるのが「レインフォレスト・ジャンパルー」。日本においては、発売以降18万台も売れているという、大人気のベビー・トイである。ご存じない方は、ぜひ動画サイトで検索を。歩く前特有のプニプニな赤ちゃんたちが、床をけってビョンビョンしている姿は、卒倒しそうな可愛さ。

8月下旬には、さらにパワーアップした「レインフォレスト・ジャンパルー2」が登場する。赤ちゃんの動きにあわせて反応する、カラフルなオモチャの数が増えているようだ。楽しい音楽は、20分間の自動演奏モードか、赤ちゃんの動きに反応するモードにセレクト可能。ぴょんぴょん楽しみながら、視覚と聴覚、手の動きなどの身体の使い方を覚え、発達を促してくれるという。

大型のオモチャは部屋が狭くなるという心配にも対応。コンパクトに畳むことができるので、収納も移動も意外なほどに楽ちんなのだ。

まだたくさんは動けないけど、興味の幅が広がってきた時期の赤ちゃんを、どうやって楽しませればいいのか悩むママもたくさん。そんなとき、ジャンパルーがあれば赤ちゃんは体を使った遊びに、ママは今の時期だけのぴょんぴょん姿に出会えるという、家族みんなの幸せな新体験が待ってるはず。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

レインフォレスト・ジャンパルー メーカー希望小売価格20000円(税抜)
2016年8月下旬発売
・適応体重/首すわり~12kg以下 適応身長/81cm以下
・サイズ(cm):W88×D88×H95(組立時)/W88×D52×H95(折りたたみ時)
発売元/販売元: マテル・インターナショナル株式会社


フィッシャープライス(Fisher-Price®)公式サイト

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //